JOB INFORMATION募集要項
医療法人の総務・事務・経理
雇用形態 | 正社員(新卒・中途)3名 |
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仕事内容 | 医療事務・労務・総務等5~10年かけて幅広い業務を経験し、将来の幹部候補として法人運営に携わるための医療総合マネジメントに関する知識を身に付けていきます。 ・総務事務業務全般 ・設備施設管理 ・院内物流管理 ・届け出関係 ・営繕、用度 ・電子カルテ、パソコン関係管理 |
応募資格・求める人物像 | 細かいことにも気づき、問題対処能力に長け行動力のある人 |
勤務地住所 | 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5 最寄り駅:三軒茶屋駅 |
勤務時間 | 配属先により異なる (例)8:45~17:15(昼1時間) 9:00~17:00 |
配属先の部署(会社)の雰囲気 | 意見が言いやすく、いろいろな方々と関りを持てる。自分の考えや計画の実現に向けて働くことができる環境です。 一緒に働く社員の年代は10代~60代となります。 |
休日・休暇 | 年間休日:平均114日(夏季休暇3日、年末年始休暇4日を含む) 公休数:月9日 有給休暇:初年度10日(入職6カ月後に付与) その他:産前産後休暇、育児介護休暇、慶弔休暇等あり |
給与 | 大学卒(4大):200,000~/月 その他(短大・専門卒・経験者):185,300~/月 (経験加算別途あり) |
給与詳細 | 昇給:年1回 賞与:年2回(6月、12月) 通勤手当あり 退職金制度あり(勤続満3年以上) |
福利厚生 | 社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険) 職員寮あり その他:保育所があり、職種を問わずご利用いただけます。 |